OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の皮膚科

<<   作成日時 : 2009/02/21 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、皮膚科へ行ってきました。

生後3週目くらいから顔に出てきた乳児湿疹がなかなか治らず、少し悪化してる感じだったんです
顔に傷ができてるのも湿疹のせいでかゆいからかもって思い、近所の皮膚科へ
画像


診察中も薬を塗ってもらってる最中もぐっすり寝ていてスムーズに終わりました。
結果は細菌類の付着もなく、ただの乳児湿疹でしたが軽いステロイド軟膏を処方してもらいました
女の子なんで顔に傷や湿疹の痕は残ってほしくないしね。

塗り薬で顔がテカテカに光ってました

=☆=・=☆=・=☆=・=☆=・=☆=・=☆=・=☆=・=☆=・
有名な親バカ夫婦の私たちですが・・・そんな親バカぶりをよーちゃんが発揮してくれてます
ナオのデジブックをパパが作りブログに貼り付けてます
今日から30日間だけPCからしか見られないようですが機会があったら覗いてみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の皮膚科 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる