OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人で

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ヤフオクで落札したオルゴールメリーが届きました
送料も合わせて1,180円のナオへのプレゼント・・・こんなんばっかりです

早速パパに組み立ててもらい動かしてみると、意外に反応が良くて楽しそう
これで一人遊びの時間も増えるかなぁ
画像



そして私は・・・晩ご飯とお風呂を済ませ、先ほど一人でお出かけをしてきました
イオンの火曜特売です。
いつもはよーちゃんに買い物を頼んでいるのですが、人に買い物を頼むと献立が立てにくいので今週はナオをお願いして行ってきました。
ナオもパパとの留守番を楽しんだかなぁ
私は安い物をシコタマ買え大満足でした




ベッドメリー・フロアメリー・ベビージム・ナイトメリータカラトミー ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー タカラ トミー  5P20Feb09
ANSHIN屋@斉工舎
【タカラトミー】 ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー ベッドに取り付ければベッドメリー、 フロ


楽天市場 by ウェブリブログ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人で OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる