OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2009/02/28 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近あまり天気がよくなかったんで、初めてのお散歩のタイミングを逃してました

そして本日、少しの晴れ間と暖かい雰囲気に『初お散歩』を決行してきました。


お昼寝から目覚めおっぱいを飲んで出発

画像

画像


午後の一番ご機嫌な時間というのもあり、新しいモノ大好きなナオにとって幸せなお散歩のようでした

しかし少し眩しいのか眉間にシワが・・・

近くのドミーまで片道10分程度の道のりでした。

『初のお散歩』の結果は・・・行きはご機嫌、途中は眠くなってグズグズ泣き、帰りは熟睡でした

今のナオにはちょうどよいお散歩時間のようです。

これから暖かい日が増えてくるので、お散歩を日課にしたいと思います




Nuby(ヌービー)フリップイットボトル2お散歩・おでかけのおともに♪
ベビー用品プチまるそ
人気のフリップイットがバージョンアップ。シリコンパッキンでさらにもれにくく!空気弁のシステムが変わっ


楽天市場 by ウェブリブログ





大切なベビーを紫外線から守る!夏のお散歩やレジャーに是非持っていきたいベビーカーや車の窓に簡単に取り付けられる赤ちゃん用UV日よけ◆おでかけサンシェイド
イーザッカマニアストアーズ
おぉ??これはな んだ??うちわ?お皿?いえいえ、これはなんと「日よけ」なんです!簡単にどこでも取り


楽天市場 by ウェブリブログ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる