OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のマイホーム

<<   作成日時 : 2009/03/08 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も天気が良かったので昼間お出かけをしてきました

ナオが産まれる前から行かなくてはと思ってたローンの相談会にやっと行けたんです

今年中に家を建てる予定の我が家ではローンをどこの銀行にするか決めてなく、金利の面での詳しいことも分からないので勉強に行くことに


住宅展示場で行われている、ファイナンシャルプランナーさんにお話を聞いてきました。
画像


やはり今は借り時で、うちの給料振込みされてる銀行もお薦めな銀行とのことでした。

気になる点も細かく聞けたので、これからは具体的に決めていけそうです。


待ち時間に少し展示されている家を見ましたが、なぜか毎回営業マンにがっつり掴まってしまい終わったら夕方になっていました

画像


シンケンジャーのショーもやっていて子供連れの家族もたくさんいて、いずれナオが大きくなったら「○○ショー行きたい!」って言われるんだろうなぁ〜

今日のナオは往復と住宅展示場での4時間しっかり熟睡でしたが・・・



最近は暖かい日が多くなってきてるので、近いうちに天気の良い平日に二人でお散歩へ行けるかなぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のマイホーム OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる