OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS どっち?

<<   作成日時 : 2009/03/11 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いま産まれてくる赤ちゃんは男の子と女の子、どっちが多いんだろうって・・・

ふと考えてみちゃいました。


私が子供の頃はクラスでも女子が多かった記憶が・・・


私の友達の子供は断然、男の子が多いし・・・

私たちの結婚式に来てくれた子供の11人中9人が男の子だったし・・・


でも、ここ2、3年は女の子が続いていたり・・・


男の子の可愛さと女の子の可愛さに多少の違いはあるけど、やっぱり子供は自分の子供じゃなくても3歳くらいまでがサイコーに可愛いなぁ

ナオの同級生や歳が近い友達には男女両方いるから遊べるようになったら楽しいだろうなぁ


















これより簡単便利な離乳食があったら、すぐにご連絡下さい!【送料込】野菜フレーク初めての離乳食セット♪これから離乳食を始める方やお友達への出産お祝に【h_we_pu1010】
旭川発北海道のかりんとう屋
ご注意 必ずお読み下さい♪ 【郵便(メール便)でお届け】ポストへ直接投函されていきます。 【送料込商


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっち? OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる