OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2009/03/14 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオの初体験

今日はパパに抱っこひもで抱っこされました

画像


なぜか微妙は表情


最近、急に重みの増したナオにパパもお疲れ気味です。

それに加えて体を思いっきり反らせたり、ゴソゴソしたりするので抱っこひもにチャレンジしてみました。

まだ首はちゃんと座ってないので様子を見ながら・・・


パパの感想は・・・両手が空くし、がっちり固定されてるので抱き易いとのことでした。

しかし、肩への負担は相当なもののようです。


ナオの感想は・・・初めは微妙な感じでしたが、しばらくすると熟睡したので大丈夫かな



おんぶができれば、私の家事もスムーズに進むので早く首がちゃんと座るのを期待してます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる