OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃぶり

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨夜おしゃぶりにチャレンジしてみました


おしゃぶりって必要か迷ってたんです

しかし、産まれてすぐにNICUに入院してて、その時ミルクとミルクの間に哺乳瓶の乳首を吸ってたみたいなので退院の日に購入しました

退院後は母乳もよく出て、おしゃぶりを吸わす機会も無かったんです


最近、眠たくなると手をチュパチュパ吸うようになったナオ

もしかしたら、おしゃぶりを上手に吸えるかと吸わせてみると…

一瞬チュパチュパ音を出して吸ったんですが、押さえてないとポロっと落ちてしまいました

やっぱり母乳オンリーのナオには難しいみたいです

それにゴムの感覚が苦手みたいで、しばらくすると吸わなくなっちゃいました


おしゃぶり姿は可愛かったのに残念

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃぶり姿ってホント可愛いですよねy

私は毎回、お寝む時間におっぱいを出して乳首がおしゃぶり替わり?になってますソ
たまにしんどくて、おしゃぶりにチャレンジしますが‥
おっぱいの方がイイみたいで根気負け‥
結局最後はおっぱい出すはめに

身体の調子が良い時は楽チンでイイのですが‥
体調が優れないとたま〜にしんどい時も‥ホ


宇江喜♪
2009/03/22 09:59
宇江喜さん

私は添乳中に頻繁に足がつります

母乳の赤ちゃんの多くはおっぱいの感覚に慣れておしゃぶりは苦手なんだね
megumi
2009/03/23 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃぶり OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる