OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪初節句(V)

<<   作成日時 : 2009/03/03 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は嬉しいひなまつり〜

一昨日、昨日としっかりお祝いしたので今日は特に何もする予定もなかったんです。

しかし、お昼過ぎに一色のじいちゃんが『いがまんじゅう』を持ってきてくれました

画像


私にとってはお雛様の時には必ず家にあった定番のおまんじゅうです。

どうやら地域的なもので、よーちゃんは私と結婚するまで知らなかったようでした

夕飯後に甘い物好きな私たちは、しっかりいただきました

ナオにはいつものように『おっぱい経由』で


せっかくなので3月3日に記念に1枚

画像



明日には片付けてしまうお雛様・・・ちょっと名残惜しいです

ナオが幸せを早く掴んで嫁に行き遅れないように早々に片付けたい気持ちと、嫁にはゆっくり行ってくれればいいかもって気持ちとがあったりしてます。


そうです、私は産まれたばかりの娘に嫁に行く日の心配をする親バカ母です

初節句を迎え、ナオが健やかに成長してくれるのを願うばかりです




ひな祭り2009♪ほわほわうさぎ♪香入りうさぎ雛セット
インテリア&和雑貨 京都 夢み屋
ひな祭り comment 雅な香り漂うキュートなお雛様。うさぎのお内裏様とお雛様の中にやさしい香


楽天市場 by ウェブリブログ





ひなまつり・桃の節句:雛人形 福びな 雅小箱入り
こだわりの和雑貨 和敬静寂
2009ひなまつり特集のページへポテッとかわいいお雛様と、お内裏様が並ぶ小さな雛人形。素材は和紙と友


楽天市場 by ウェブリブログ





ひな祭り2009ふわぁっとやさしい♪おじゃみセット
インテリア&和雑貨 京都 夢み屋
単品購入はこのページの下の方にございます ひな祭り comment 見て触って心が和んじゃう♪


楽天市場 by ウェブリブログ





ひな祭り2009 おすまし顔で祝います♪ほのぼの雛
インテリア&和雑貨 京都 夢み屋
ひな祭り comment ぷっくらゆるキャラ系♪おすまし顔のお雛様とお内裏様は見ているだけでも心


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪初節句(V) OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる