OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人寝

<<   作成日時 : 2009/03/04 17:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオは基本的におっぱいを吸いながらか、抱っこしないと寝てくれません

特に眠いのがピークを越すと、パパでも寝せられないくらい機嫌が悪くなるのです

しかし、昨日あたりから昼間の少しの時間一人で遊びながら寝てくれるようになりました

寝てる時間は15分程度と短いんですが、日に日に重くなってるので本当に助かります。

贅沢な悩みですが・・・その反面淋しさも

勝手なもんで手がかかれば大変だし、かからないのも淋しいんですよね


そう思うと子育てをする期間なんてあっという間に終わってしまうので、今はナオと向き合って育児を楽しもうと思います

画像





初めての育児
楽天ブックス
0カ月から満3才までの育児がすべてわかる!たまひよ新・基本シリーズ 著者:ひよこクラブ編集部/巷野悟


楽天市場 by ウェブリブログ







たまひよ3年育児日記
楽天ブックス
出版社:ベネッセコーポレーションサイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2005年01月3年分つづ


楽天市場 by ウェブリブログ







最新育児大百科
楽天ブックス
オールカラーベネッセ・ムック 著者:横田俊一郎出版社:ベネッセコーポレーションサイズ:ムックその他ペ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人寝 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる