OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして

<<   作成日時 : 2009/03/07 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は風は強かったんですが、天気が良かったので『初めまして』のお出かけをしてきました


まずは私たちの結婚式を行ったブルーブラン

昨年の夏に撮っていただいた写真のことを聞きながら、プランナーさんに『初めまして』


そして、そこから10分くらい離れた出産祝いをいただいた友達のお宅へ

内祝をお渡しして『初めまして』

ここのお宅には昨年の9月に産まれた男の子がいるので、もう少ししたら遊べるかなぁ・・・


最後に私の以前の職場のみんなに『初めまして』

もう退職して1年半以上たってしまったので、知った顔のメンバーも減ってしまいました

そしてララちゃんにも『初めまして』

画像



こんな感じでみなさんに顔を見てもらいました・・・が、ほとんど寝顔で愛想よく笑っている顔を見てもらうことができず残念なお出かけになってしまいました

もう少し起きてる時間が長くなったら、また遊びにいきたいなぁ・・・



そして・・・ナオの今日の成長はカートで寝れたこと

今までは眠くなるとグズグズ言って泣いていたので、途中から私が抱っこしてよーちゃんがカートを押すというパターンになってました。

しかし、今日はカートに乗ったまま寝てくれたんです

画像


これからも眠くなったらベビーカーやカートで寝てくれると、私とナオの二人でお出かけができるようになるのになぁ〜

そして・・・最近、急に重くなった感じがしていたナオは体重7.3kgになってました

これも、また成長










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる