OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜吹雪

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はよーちゃんの散髪に行ってきました

今回はよーちゃんだけですが、家から車で1時間弱かかる岡崎の美容院には二人でお世話になっているので私も同行しました

その美容院に早めに着いたので歩いて行ける桜の名所へお散歩に

画像


しかし、ナオはずっと熟睡でした

桜も散り始めで桜吹雪の中でお散歩し、お城をバックに

画像


よーちゃんの散髪が終わった後は岡崎イオンに

画像


ベビーカーにも慣れ、寝たり起きてキョロキョロしたりと楽しそうな感じでした

しかし、おっぱいを飲もうとしたら溜まりに溜まったおっぱいが噴水のように飛び出しナオの顔に

家でもよく起こるんですが、お腹が空いてた為か怒ってギャン泣きでした

外で泣く事が少ないので私も焦って私もナオも汗だくになってしまいました

外出先じゃ難しいですが、いつものように少し搾って勢いを弱くしてから飲まさなくては・・・


今日、見つけたベビー休憩所

画像


普段はジャスコ側の休憩所を使うので気付かなかったんですが、モール側にもキレイな休憩所があり身長と体重が測れました

ビッグ姫ナオ(3ヶ月と5日):身長64cm 体重8.6kg(衣類分込み)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ6か月になるうちのベビと一緒の体重〜〜(’@’)バブゥ(笑)
ナオちゃんオッキイですね!
宇江喜♪
2009/04/16 11:50
どんどん成長してるよ(汗)
太ももなんてお相撲さん並みでびっくりするよ!

小さいのも心配だけど、大き過ぎも大変です
megumi
2009/04/16 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜吹雪 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる