OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりお疲れでしたか

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間お出かけ続きだったせいか、今日のナオは珍しくお昼までしっかり熟睡でした

本当は雨が小降りな午前中に買い物を済ませたかったんで、10時くらいに起こしたんですが・・・

起きる気配も無く、そのままお昼になってしまったんです


案の定、お昼から雨が本降りになり帰りには風も強くなってしまいました。

しかしナオは文句一つ言わず買い物に付き合ってくれました
(まぁ文句があっても泣くだけですが・・・)


最近はおっぱいの間隔も空いて、一日5、6回の授乳になりました。

お出かけをするにも、家事をすすめるにも楽になったんですが溜まって痛くなるので、痛みがなくなるまで軽く搾るので手間が増えてしまいました。

ナオの飲む量と私のおっぱいの出る量が同じくらいになってくれたらいいのになぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりお疲れでしたか OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる