OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お食い初め

<<   作成日時 : 2009/04/19 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でナオが産まれて103日が経ちました。

あっという間のような、でも長かったような微妙な時間でした。


そんな今日、ナオのお食い初めのお祝いをしました。

パパ方のじぃじとばぁばをご招待し、我が家で行いました。

画像


お祝い用の鯛はイオンで予約して、大人用のお寿司も近所のお寿司屋さんで頼みました。

赤飯や筑前煮、ハマグリのお吸い物は私が作り、お義母さんには紅白のなますを作ってもらい、みんなで用意した手作り感たっぷりのお祝いになりました。

画像


ばぁばからは、この夏着れる可愛いお洋服もプレゼントしてもらいました。

まだ分からないナオより私が嬉しくなってしまい、明日にでも着せたいくらい・・・

画像


どんな風にお祝いしようかと迷いましたが、みんなの気持ちが伝わる暖かいお祝いができ良かったと思います。


日々成長するナオに癒され暮らしていけることに改めて感謝する一日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食い初め OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる