OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人でドライブ

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はナオと二人でドライブがてら『MOZOワンダーシティ』に行ってきました。

ここへは先週の月曜日によーちゃんも一緒に3人で行ったばかりですが、今回は前回見れなかったテナントを見たかったのとグランドオープンしてお値打ちな物がないか見にいきたかったんです。

家からは約1時間半・・・決して近くはないけどナオとだったらどこでも行っちゃいます!
ナオは寝てるだけですが・・・


ちょうど友達も行くとの事だったんで現地で合流しました。

お昼ちょっと前に着いて、買い物を少しして昼ごはんに・・・

店内はそんなに混雑してないのに、フードコートと1階のレストラン街は人でごった返していました。

『鯛めしちどり』に並び1時間近く待ち、やっとご飯にありつけました。

画像


待ってる間も食べてる間もナオはぐっすり寝ていてくれたので、よーちゃんがいなくてもちゃんと食べることができました。

私の昼食後はナオも昼食です。

しかし、しっかり寝てテンションが高くなってるナオはおっぱいに集中できない感じでした。


おっぱい後も店内をウィンドウショッピングして帰宅しました。


よーちゃんには美味しいバームクーヘンをお土産に



画像


今日、一緒にお買い物に付き合ってくれた『あきちゃん』です。

ナオはこの時も寝てましたが・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人でドライブ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる