OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妊娠中からお世話になるようになった図書館ですが、ナオが産まれてからはご無沙汰でした。

赤ちゃんを連れて行き泣かれてもと思い、なかなか連れていけませんでした。

でも、最近のナオを見てると大丈夫かと思い行ってみることにしました。


午前中に家事を済ませ昼ごはんは近所にできたインドカレーのお店でランチをいただきました。

これもまたナオが落ち着いてるからこそ行けるんですが・・・

画像


画像


1年ぶりくらいにナンと本格カレーを食べることができました。


いざ図書館へ

ナオは予想通り静かにしてくれ、私が雑誌を読んでる間も一緒に覗き込みながらおとなしくしてました。

どうやらナオも本が好きなようで、家でも本を読んであげるとしっかり見て聞いてるんです。

今回は赤ちゃん向けの本を5冊借りてきました。


帰宅後、借りた本を読み聞かせるとじぃーっと見てくれてました。

読み聞かせのし甲斐のある娘です。

これからも図書館にはしっかりお世話になりそうです。




気になっていた甚平を買ってきました。

画像


まだ着せる予定はありませんが、夏になると可愛い柄が無くなってしまうので早めですが買っちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書館 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる