OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪3ヶ月

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は本当に暖かい入学式日和でした

友達のお子さんも入学式だったようで、報告のメールをいただきました。


そんな、おめでたい日にナオは無事に生後3ヶ月を迎えました

産まれて3ヶ月が一番大変と言いますが、ここまで精神的にも落ち着いて過ごせてホッと一息です。

ナオは手のかからない方なので、普通は『もう3ヶ月』と思うのでしょうが、今の心境は『やっと3ヶ月』って感じなのは無意識のうちに苦労をしているのかも・・・

でも、ナオの目に見える成長のおかげで楽しく育児をこなせてます


そんな3ヶ月を迎えた今日は、パパがお休みだったので一日お出かけでした。

特に土日できない事を中心に楽しんできました

ナオはほとんど寝てましたが・・・

しかし、3ヶ月記念に初プリクラを撮った時にはちゃっかり起きていろんな表情を残せたんで満足


夕方には私たちの結婚式で担当してくれたプランナーさんにお会いすることもできました

ナオもしっかり抱っこしてもらえたのですが、寝起き&爆睡だったので笑顔でおしゃべりしてる姿が見せられず残念でしたが・・・


だんだん自我も芽生え、この先は1ヶ月があっという間に感じるようになってくれればと思います。

ナオが健康に3ヶ月を迎えられ幸せです


P.S.せっかく撮ったプリクラの画像を携帯に転送できずショック
   ディズニーモバイルにも送れるプリ機ってあるのかなぁ・・・?

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝♪3ヶ月 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる