OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2009/04/07 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日ナオは初めてのお留守番をしてくれました

お留守番と言っても、ばぁばのお家でばぁばと一緒にですが・・・


私がどうしてもナオを連れて行けない用事ができ、朝6時半に家を出て私とナオでばぁばの家に

ちょっと早めに着いてしまいましたが着いたとたんに、ばぁばを相手におしゃべりの開始でした

かなりのご機嫌だったので、おっぱいを飲ませて私は外出へ

ばぁばには安心して預けれるので心配はしていませんでしたが、ご機嫌すぎておっぱいを遊び飲みして十分に飲んだ様子がなかったんです

哺乳瓶の苦手なナオ・・・お腹の空きには耐えれないナオなんで、ちょっと心配


しかし、4時間後に帰ってみるとお昼寝から目覚めたばかりでご機嫌モードでした

お義母さんの話ではしっかり遊んで、しっかり寝てくれおりこうにしてたとの事でした


ばぁばとの充実した時間を過ごせて満足そうなナオ

本当に助かり、お義母さんとナオに大感謝です


しっかりお昼ごはんもご馳走になり、おやつも頂いて道が渋滞する前に帰ってきました

帰りにはちょっと淋しそうだったナオとばぁば・・・

行き帰りが混まなければ40分くらいの距離なので、パパがお仕事の日でもゆっくり遊びに行けそうです


数時間しか離れてませんでしたが、私にとってもナオにとっても良い経験になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ばぁばもナオちゃんとの時間〜ア
至福の時Pでしたでしょうねぇ。
たまには預けてお出かけもママには良いリフレッシュですよね〜}~
宇江喜♪
2009/04/10 10:22
ばぁばも楽しかったって言ってくれてたよ♪

ナオも興奮するくらい楽しかったみたいだから、今度も機会があったら安心して預けられるよ。
ちなみに…パパが一番心配してた感じ
megumi
2009/04/10 14:02

親孝行の内ですよねo(*^-^*)o♪

ママは息抜きできて、ナオちゃんはご機嫌で
ばぁばは嬉しい♪

素晴らし〜〜〜いヽ(´▽`)ノあははは〜

ぱぱちゃんは、、、
心配無用〜〜〜( ●≧艸≦)
宇江喜♪
2009/04/16 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる