OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS GW真っ只中

<<   作成日時 : 2009/05/04 02:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでよーちゃんのGWも残すところあと2日となりました。

昨日、一昨日(1日、2日)はじいちゃんの所で畑のお手伝いをしてきました。

私はナオの面倒を見てただけですが、よーちゃんは草を取ったり苗を植える手伝いをしたりしっかり働いてくれました。

ナオは以前遊びに行った時には犬の『ごすけ』に興味をあまり示さなかったんですが、今回は『ごすけ』を見てニコニコして興味深々そうでちょっとの期間でしっかり成長した感じでした。


そして今日(3日)は、ばぁばを誘って名古屋空港のエアポートウォークに行ってきました。

行きたいとは思ってたんですが、なかなか行けなくてやっと行けました。

よーちゃんも空港時代からそのまま残っている所を見たかったようで楽しそうでした。

私たちが誘ったにも関わらず、ばぁばにはお昼をご馳走になってしまいナオの服まで買ってもらっちゃいました。


帰りにアピタで買ってきたキリンフリー

画像


どこも品切れだったので飲んでみたかったんです。

外国のビールのような感じで、ノンアルコールとは思えない風味がありました。

これなら安心です。

早くおっぱいを卒業してもらって酔っ払うほど飲みたいなぁ・・・



そして今日、ずっと気になっていた事実を確かめてきました。

ナオはとってもパパに似てるのですが、実際によーちゃんが赤ちゃんの頃とも似てるのか気になってたんです。

その結果は

画像

よーちゃん6ヶ月くらい

画像

ナオ3ヶ月

どうでしょう?

私は思わず笑ってしまいました。

「女の子は父親に似ると幸せになれる」・・・きっとナオはとっても幸せになれるね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW真っ只中 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる