OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大泣きの健診

<<   作成日時 : 2009/05/13 17:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオの名誉のため始めに言い訳から・・・

体は大きくてズッシリしてるので肝が据わってるようでも長女なので意外と気が小さいんです

それに最近始まった人見知り

特に年配の男の人が苦手なんです彼女は


本題に・・・

今日は産まれた病院の整形外科で股関節の健診に行ってきました

お出かけ好きなナオは出かける準備にご機嫌な様子でした

ただ心配なのはお昼寝をしっかり出来なかった事くらい

もちろん車の中でもずっと起きてご機嫌、ベビーカーに乗り換えてもご機嫌は続いてました


病院に着いて受付を済ましレントゲン撮影をすることに

このレントゲンがナオの地獄への道のスタートでした

「ここに寝かせてください」と二人の年配の男の先生に言われ寝かすと

すでに下唇を突き出し口をへの字にしてるナオ

ギュッと私の手を握り泣くのを我慢してました

が・・・無情にも

「お母さん外で待っててくださいね」と一言(あたり前ですよね)

レントゲン室の外に出た瞬間ナオの助けを求める叫び泣きの声

絶対に泣くぞ!って顔をしてたので思わず笑ってしまった私

心の中でナオに謝っておきました


無事にレントゲン室から生還(大袈裟!)したナオに新たな試練

やっと泣き止み私とニコニコしながら待ってると

またもや男の先生

裸になるまでは機嫌が良かったのに先生の顔を見てまた号泣

泣いてるナオにかまわず頭のてっぺんから足の先まで関節を診てくれました


結果は良好

首もちゃんと座ったと言われました


しかしナオは納得できないようで帰りの車で寝るまでずっとグズグズでした

車で15分くらい寝ただけで家に帰ってからもお昼寝せずにこの顔

画像


今日の辛さを訴えてるようでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大泣きの健診 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる