OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオとママのお友達

<<   作成日時 : 2009/05/14 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょんな事からナオと1ヶ月違いで同じ市内に住むお友達ができました。

今日『あゆタン』のママに誘われて市の赤ちゃんプチサロンに行ってきました。

そこでは体重や身長を測ってくれ、育児や母乳、離乳食相談もしてくれます。

私は初めての参加でキョロキョロ

あゆのタンママを探しご挨拶

あゆタンのママはよーちゃんと同じ歳で、とても話しやすく話しててもとても楽しかったです

他にも『ゆうクン』『あおばクン』『もっくん』ともお知り合いになれました。

みんな男の子ですがママは話しやすい方が多く、人見知りの私もすぐにうちとけれました。


さて、ビッグベビーのナオさんは体重8860g、身長66.2cmになってました。

9000g超えも間もなくです。

今日も前半はお昼寝をして、後半はみんなにニコニコ愛想よくしてご機嫌でした。

やっぱりお出かけ好きみたいです。


ナオが寝てた前半、私は必死でこれを作りました

画像


その後、紅茶とカップケーキでしばしのティータイム・・・

しかし0歳児が集まる中で思うようにはいかず、カップケーキは持ち帰りました

画像


作り方のレシピもいただけたので今度作ってみたいなぁ


帰る前にみんなで1枚

画像


左から『もっくん(2ヶ月)』『あゆタン(3ヶ月)』『ナオ(4ヶ月)』です

これからも、ナオ&ママ共々よろしくね♪


そしてお出かけ中ずっとオッパイを飲まずにいたナオ

帰ってからしっかりオッパイを飲んで寝てしまいました。

画像


人見知りも始まり、お友達や動物にも少しずつ興味を持ち始めナオもしっかり成長中です。

私も人見知りと言って甘えず、ナオにもお友達ができるように成長していかねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオとママのお友達 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる