OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS また皮膚科

<<   作成日時 : 2009/05/15 14:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオの顔の湿疹は一進一退で常にほっぺは赤くなってます

画像


最近は悪化気味でジュクジュクになってることが多く、軽いステロイドの塗り薬を塗ってますが、毎日新たな湿疹ができて改善されてる様子がないんです

起きてる時はもちろん、寝てる時も気になるようで目や顔を手や私の服でこすっています

夜も起きる回数が増えて・・・本当に変わってあげたい気持ちです

生後6ヶ月くらいまで起こる乳児湿疹なのですが、何かのアレルギーなのかアトピーなのかも気になります

特に女の子なので顔は可哀想です


今回、また少し強い薬が処方されましたが、これですぐに効果が出て落ち着くといいんですが・・・


あまり私を心配させたり困らせることの無いナオ

唯一の心配がこの湿疹です



湿疹・皮膚炎・痒み止め治療薬 ロート製薬1190『メンソレータム APソフトローション 15g(医薬品)』
くすりの元気一番堂
炎症を鎮める 高い消炎効果を持つ吉草酸酢酸プレドニゾロンが湿疹やかゆみに効きます アンテドラッ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また皮膚科 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる