OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は岡崎へ

<<   作成日時 : 2009/05/16 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この雨の中、岡崎のイオンに行ってきました

ジャスコで行われている『すくすくフェア』でベビー用品が10%オフになっていて、すくすく会員にはプレゼントが貰えるんです

と言っても、ティッシュや綿棒ですが・・・

今回はナオの肌着や母乳パットが安くなっているので、それ目当て


イオンに向かっている最中にウンチをしたナオは、着いてまずオムツ換えから

その後は以前の職場にご挨拶に行き、お目当てのお買い物をしました

ついナオの服を見てると予定して無い物まで買っちゃったりしてしまいます


今日のお昼ご飯は、よーちゃんのリクエストで『柿安』で贅沢ハンバーグを食べることに

しかし、雨の休日でちょうどお昼時間となればしっかり待たされました

席に座るまで20分くらい、席に着いてもひたすら待つ・・・

その間ナオはぐずったりすることも無く良い子にしてくれてましたが、さすがに待ちくたびれた様子でした

画像



無事に食事を終え、食料品を少し買って、『おいしい水』を汲み店内を見ていたら献血に遭遇しました

以前から、よーちゃんは献血したいと言ってたのでこの機会に献血することに

私もしていきたかったんですが産後&授乳中なので今回はできませんでした


献血待ちの間ナオと二人でブラブラしてたんですが、終わったとの連絡も気づかないほど夢中で店内を満喫してました


最近、急にお昼寝が少なくなったナオ

今日もイオンで30分くらい寝ただけで帰り道もずっと起きてました

しかし半日たっぷり連れまわされ車の中では少し疲れた顔をしてグズグズ甘えん坊に

画像


何と言ってもまだ4ヶ月児ですから疲れちゃいますよね


☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=

そして今日、待ちに待ったモノが届きました

画像


私たちの結婚式を行ったブルーブラン

そこで昨年の夏の撮影会でプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真が届きました

ナオがお腹にできたと分かって『ナオ』と名前をつけて間もない頃の写真・・・ずいぶん昔のような気さえしてしまいます

せっかくアルバムがあるので、どうやって貼ろうかなぁ・・・

今年の夏はナオも含めた3人で参加できる撮影会が今から楽しみです

この先「私もういいから」とナオに言われるまで家族で参加して、思い出を重ねていこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は岡崎へ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる