OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れたかなぁ

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

毎週のように野菜をもらったり、畑を手伝ったりで行っているじぃちゃんの家

今週もしっかり野菜をもらいました


じぃちゃんの家までがすごく微妙な距離で到着する10分くらい前に眠くなるナオ

どうしても着いた時は眠いのを起こされた状態なので不機嫌まる出しです

今日も同じ状態だったので、またじぃちゃんの顔を見て泣くと思っていましたが大丈夫そうな雰囲気

だいぶ慣れてきて、じぃちゃんの顔も覚えてきたようでした


じぃちゃんに抱っこされた時のいつもの硬い表情の時間も短くなって、あっという間に笑顔を見せてくれました

画像


これにはじぃちゃんも嬉しそうでした


それに今日はこんな格好でくつろいでたり・・・

画像


なかなかの大物っぽいナオ


来週はブロッコリーを植えるお手伝いの予定です

これで、じぃちゃんの顔を見ても泣かなくなるかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

ものすごくほのぼの〜♪(*´▽`*)


じいちゃん日記大すき!

ナオちゃんも幸せいっぱいなお顔σ)Д`*)ぷに

可愛い〜〜(゜ー゜*).*:ポワァン


ママ方のじいちゃんですか?

ナオちゃんのひいじいちゃんになるのかな?


宇江喜♪
2009/05/18 22:32
そう♪
私のじぃちゃんなので、ナオのひいおじぃちゃんだよ

15歳の孫(私の従姉弟)がずっと独り占めしてたから
「ナオが産まれたらじぃちゃん取られるよなぁ」
って言ってて予想通りになっちゃった

でも私の実家側でも15年ぶりの赤ちゃんだから、みんな可愛がってくれてるよ

もちろん、よーちゃん側は全て『初』だからすごく大事にしてもらって本当にナオは恵まれてる
megumi
2009/05/19 11:29

じぃちゃんナオちゃんにメロメロだぁ〜(〃´`)〜o○◯

あたしもじぃちゃんっ子だったので
何とも幸せいっぱい胸いっぱいになっちゃいます(〃^ー^〃)


ナオちゃんは愛情いっぱいの中すくすく育って良い子になりますね♪

またじぃちゃんネタ楽しみにしてまぁす


宇江喜♪
2009/05/21 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣れたかなぁ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる