OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のナオ

<<   作成日時 : 2009/05/19 18:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の前に・・・昨日は朝から登記簿の確認に法務局に行ったり、刈谷のハローワークに行ったり、ばぁばの所に野菜を届けてきたりと一日ナオとお出かけでした。

しっかりお昼寝ができなかったからか、夜8時くらいから朝9時まで寝てました。


そして今日のナオは・・・私が家事をしてて相手をしないからか、眠いのか朝からご機嫌が悪くグズグズ

うつ伏せで遊んでもグズグズしてたので『鼻くそマン』になってました

画像


午後になってもグズグズしてたので、さすがに調子が悪いのかと心配になって熱を測っちゃいました(36.7℃でした)


昼から勤務のパパの出勤に合わせて、お買い物に出発

すると車に乗って3分で寝てました

帰りはご機嫌そうだったので、眠かったのと外に行きたかったので不機嫌だったっぽいです

画像



帰ってきてからは今日届いたアンパンマンに釘づけでした

画像


いつも育児用品をくれる友人から届いたモノなんですが、けっこう気に入ったようで『ガン見』してました

これで興味を持ったモノに手を出せるようになってくるかなぁ・・・

一緒に離乳食の本も送ってもらい本当に感謝です


ひと遊びしたナオ・・・今はぐっすりお昼寝中

パパが夜勤なので早々にお風呂も準備して入りたいし、ご飯の準備もしたいのに・・・

降ろすと泣いて起きて不機嫌になるので抱っこしながらのブログ更新でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。
その他にも、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
女性ブログランキング
2009/05/19 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のナオ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる