OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオの苦手発見

<<   作成日時 : 2009/05/21 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のナオは朝からご機嫌です

画像


昨日はナオと二人でパパの実家に遊びに行ってきました

ばぁばにいっぱいお話しをしてニコニコで、じぃじにも抱っこしてもらいナオにとって楽しい時間だったようです

男の人が苦手なナオもじぃじは大丈夫みたいで一安心

じぃじも嬉しそうでした

ばぁばに一生懸命まゆ毛を動かし、表情を変えお話しをしてる姿は可愛くばぁばも楽しそうでした

きっと今日ご機嫌なのはナオもとっても楽しかったからかなぁ・・・


よーちゃんが夜勤の週はお風呂や晩ご飯も慌しく、ナオが寝るとドッと疲れがでますが、昨日はお母さんに話し相手になってもらい、ご飯をご馳走になり、食事中はナオをみてもらえ私もリフレッシュできました

本当にいつも感謝です


さて、本題のナオの苦手なモノ

それは『暗闇』

今まであまり気にならなっかたのですが、昨日の帰り道の車で寝てしまったナオ

目が覚めたら周りは真っ暗で見える所にママがいない・・・

車ではあまり泣かないナオが目が覚めてから家に着くまでむせる程泣いてました

そう言えばお出かけから帰る時間が遅くなって暗くなるとグズグズ言うことが多いし、家の玄関に入って電気を着けるまで泣いたりすることも・・・

赤ちゃんはみんな暗いのは不安で苦手とは思いますが、ナオがこんなにデリケートとは意外な発見でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオの苦手発見 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる