OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと仕事終了

<<   作成日時 : 2009/05/24 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はナオがパパと仲良く寝てくれたので、ゆっくり集中してPCに向かえました


実は…私のお父さん(設計士してます)に仕事の手伝いでWordの入力を頼まれてたんです

それが22ページもあって…

頼まれた週がよーちゃんの夜勤の週だったのもあり、進まない…

それに外出も多かったし…


そんなこんなで今やっと終了しました


それにしても今週は濃くて長い一週間だったなぁ…

バイト代少しはくれるかなぁ…

これが終わらないと私達の家が進まないって脅されたし…

いつマイホーム進めてくれるかなぁ…


ひと仕事を終え、まったりブログを書いてみました


では…おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと仕事終了 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる