OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終わり・・・

<<   作成日時 : 2009/05/05 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は一日家でゆっくりしました。


私たちは借りたDVDを見たり、ゲームをしたりダラダラと過ごし、ナオは外出続きだったせいかしっかりお昼寝をしたり、寝返りの練習をしたり・・・充実した一日を過ごしました。

画像



今日は昼からお父さんの所に行って新居の相談をしてきました。

土地が予想より狭くて少しガッカリ・・・

しかし、今までのプランから考えるとローンの金額も少なくなり今の家賃より月々の負担はかなり少なくなりそうで、住むスペースは今よりも広くなり、よーちゃんは楽器も気軽に弾けるようになるので、こじんまりした家になりそうですが、贅沢は言ってられません。


ナオは途中お父さんに抱っこされ泣きそうになりましたが、グッと我慢してました。

しかし、堪えきれなくなり大泣き。

どうもナオは男の人が少し苦手なようです。


その後は大混雑のイオンに買い物に行き、これでGWも終了。

始まった時は1週間も休みと思っていましたが、過ぎてしまえばあっという間です。

明日からパパは夜勤・・・

ナオが産まれ退院してから景気の悪化のせいで、昼勤生活だった我が家は夜に母子のみになることも無く、お風呂もどっちかが入れもう一人が受け取ってました。

他の家庭では当たり前の事でしょうが、明日からは私一人でナオをお風呂に入れ夜もナオと二人になってしまいます。

なんか無性に不安・・・


慣れれば大したことでは無いのでしょうが・・・


『ナオもママに協力してパパの夜勤を乗り越えようね』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

なんて優しいパパ〜!
良いなあ〜(´∇`*)

宇江喜♪
2009/05/08 21:39
本当に今まで助かってましたよ
パパのありがたみが分かる3日間でした
megumi
2009/05/09 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも終わり・・・ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる