OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達

<<   作成日時 : 2009/05/29 15:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ナオに新しくお友達ができました

画像


スズちゃんです

スズちゃんママとは、ひょんな事からお知り合いになり今日近所の公園でナオとスズちゃんのお散歩を一緒しました

ナオは最近いろんな事に興味を持ち始めて、スズちゃんにも興味津々

スズちゃんが吠えても泣きませんでした
(ちょっとビクってしましたが・・・)

スズちゃんママは今年の冬に赤ちゃんが産まれるので、その赤ちゃんともお友達になれるといいなぁ

私もスズちゃんママとゆっくりお話ができ楽しかった♪

ただ、大の苦手(得意な人はいませんが)の蚊に集中攻撃を受けましたが・・・


ナオはスズちゃんとお散歩ができて嬉しかったようで、帰ってからもご機嫌で私も久しぶりにゆっくり昼食が食べれました。

またスズちゃんと遊べるといいね、ナオ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいろいろお話できて楽しかったです。
スズにもいい勉強になりました。またよければ
スズ共々仲良くして下さい。よろしくお願い
します。またお会いしましょう!!
スズママ
2009/05/30 07:39
スズちゃんママ

私もとっても楽しかったので、また一緒にお散歩行きましょうね♪
スズちゃん、ナオを覚えて仲良くしてくれると嬉しいな…
megumi
2009/05/30 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる