OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様感謝デー

<<   作成日時 : 2009/05/30 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度お馴染みになりましたお客様感謝デーに行ってきました

このお客様感謝デーが土日に重なると、半端なく混んで大変なんです

本当は朝一番に行きたいんですが、なかなかナオが産まれてからはそうはいかず悩むところ…

でも穴場があって、昼前の大高イオンなら駐車場も楽に止めれるんですよね♪


という訳で、今日は大高イオンに行ってきました

まずはファンタジーに行き、メダルの更新をしてベビー用品売場に

夏に向けてナオのパジャマやチャイルドシートに敷くマット等を購入

その後はお昼ご飯へ

年末に行って、その後なかなか行けなかった『三尺三寸箸』へ

少し待っている間にナオはお昼寝・・・親孝行な娘です

画像


その間に二人でガッツリ食べれました

画像


その後も私の服や、食料品など必需品を買って帰宅

大量の買い物に今日もナオはご機嫌で付き合ってくれました

些細な事ですが本当に助かります


家に帰ってから借りていたDVDを観て返却に

画像


お散歩がてらナオはベビーカーでお供しました

すぐにベビーカーで寝ちゃいましたが、良い夕涼みにもなったみたいです


さて・・・

明日は朝一からエアコンの修理なので、お寝坊ナオさんを早く寝かして明日は無理にでも早く起こさないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水は・・・?(笑)
ひげマジ
2009/05/31 08:34
ひげマジさん

もちろん水も4ℓ汲んできました
megumi
2009/05/31 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客様感謝デー OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる