OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で4ヶ月

<<   作成日時 : 2009/05/06 15:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間ですね

先月にやっと3ヶ月になったと思ったら、もう4ヶ月です

本当に不思議な感じです

特にこの1ヶ月は早く過ぎた気がします

これからの1ヶ月、1ヶ月はもっと早く感じるんでしょうね

改めてナオと向き合う時間を大切にしたいと思いました


最近は昼間起きてる時間も長くなり、授乳回数も5回に安定してきました

自我も芽生え嫌な事や違う事ははっきり意思表示をするようになってきました

人見知りも徐々に加速し、人の顔をじぃーっと見て男の人に抱っこされると口をへの字にして泣くのを我慢したり、私にSOSの表情を送ってきたりもするようになりました

日々、急成長なナオに毎日楽しませてもらってます


画像


今日のナオ

携帯の写真撮影音を変えたら不思議そうにしてました


画像


先月には顔をうずめたままもがいていましたが、だいぶ長い時間顔を上げれるようになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっw(゜ー゜)w
ナオちゃん少し顔の位置が高くなってる♪
宇江喜♪
2009/05/08 21:36
トレーニングの成果かなぁ…
毎日見てると分からないけど
写真を見比べると変化したって実感するね
megumi
2009/05/09 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で4ヶ月 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる