OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの夜勤

<<   作成日時 : 2009/05/07 16:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から始まったパパの夜勤

ナオの様子も違うのは気のせいでしょうか?


まずお風呂

私が先に入って体や頭を洗っていると、リビングで一人待つのが不安なのか泣き声に近い声でグズグズ声が聞こえていました

迎えに行ったらにんまり笑顔でしたが、いつもと違うのに落ち着かない様子

お風呂から出て私が体を簡単に拭く間、ベビーバスにタオルを敷いた所で待機中も辺りをキョロキョロしてました


その後も何だか落ち着かないナオ

夜もなかなか寝てくれず、寝付いた頃には1時を過ぎてました


パパが起きてきても何故か不思議そう・・・



パパは4時くらいに帰ってきて、7時くらいに就寝

13時に起きて支度し、14時半に家を出ます

この体制だとナオと触れ合う時間はほんの少しになってしまいました

おっぱいやお昼寝と重なったり、出かけにバタバタしてると一日一度も抱っこできない時もでてきそう・・・


昼勤だけになった時には収入減でどうなるか不安だったし、急遽決まった事に腹立たしさもありましたが、今思えば私たち3人にとって有意義な時間だったと改めて感じました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

パパの久しぶりの夜勤で
ママの寂しさがナオちゃんに伝わってるのかな。゜(゜´◇`゜)゜。

パパの存在の有り難さが分かりますね(〃^ー^〃)

ママも頑張って下さ〜い

宇江喜♪
2009/05/08 21:35
一人で苦労した気になってたけど
やっぱりパパの協力は大きかった

パパが夜勤になってから夜泣きも始まっちゃった
megumi
2009/05/09 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパの夜勤 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる