OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS じぃちゃんの畑

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週もじぃちゃんの畑へお手伝いに行ってきました

約1週間ぶりに会うじぃちゃん・・・

ナオは相変わらず抱っこされたら下唇を出して泣くのを我慢してました

画像


一生懸命あやしてくれるじぃちゃんを見てると、だんだん気の毒に思えてきました


しばらくすると大丈夫なんですが・・・


本題のじぃちゃんのお手伝いはよーちゃんがしっかりやってくれました

画像


少しへっぴ腰気味ですが・・・

そして先週植えたスイカの苗にには小さな小さなスイカがなっていました

画像


これからどんどん成長していく野菜

画像


夏頃に始めるナオの離乳食には豊富なじぃちゃんの野菜が食べれそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

へっぴり腰って〜w


さ、さ、さすが
鬼嫁?ww

いやいやいや
何でもないっすw
(≧〜≦ )三( ≧〜≦)


育児に仕事に
休みの日には畑仕事のお手伝い
本当に本当にご愁傷さま、、、いやいや
ご苦労様でございます○┓ペコw


ナオちゃんとママは幸せ者だあ〜〜〜(〃^ー^〃)

宇江喜♪
2009/05/16 23:34
本当に出会ってしまった事がお気の毒な旦那さんです(笑)
それでも幸せそうにしててくれるのは教育の成果かしら…オホホホ…
megumi
2009/05/17 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
じぃちゃんの畑 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる