OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり原因はパパ

<<   作成日時 : 2009/05/11 15:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は慌しいお風呂に、ナオが寝てくれず軽い夜泣きもありバタバタしてました。

ナオの起きる時間もだんだん遅くなり、昼前にやっと起きるという荒れた生活になり反省・・・

私にとっては午前中の家事がスムーズに進むので、ついそのままにしてズルズルと


しかし、この週末のからパパとナオでお風呂に入るようになり気も体もずいぶん楽になりました。

それと同時にナオは夜も早々に寝てくれ、夜泣きも無くなりました。

起きる時間もちゃんと『朝』起きてくれ規則正しい生活にすんなり戻りました。


やっぱり夜泣きやなかなか寝なかった原因はパパの夜勤のせいかも・・・

なんか子供って大人が思ってるより繊細で環境の変化に敏感なんだなぁ・・・って改めて思いました。




昨日、図書館で借りてきた本

空飛ぶベビーカー

画像


昔、話題になった本ですが改めて読んでみました。

育児真っ只中の私は読みながら泣いて笑って、とっても読みやすいのであっという間に読んでしまいました。

心配や悩み、愚痴は尽きませんが、ナオと毎日向き合っていける事を改めて幸せに思えました。






高野優の空飛ぶベビーカー
楽天ブックス
エッセイマンガ 著者:高野優出版社:講談社サイズ:単行本ページ数:157p発行年月:2002年04月


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり原因はパパ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる