OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんプチさろん

<<   作成日時 : 2009/06/11 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は市の保健センターで行われた『赤ちゃんプチさろん』に行ってきました

最近は天気が悪かったり、ナオの起きるタイミングが悪かったりで何か無いと引きこもりがちになってしまってます

なのでこういった事は積極的に参加するようにしてます


前回も一緒だった『歩タン』や同じ月に産まれた『あおばクン』のママとは月齢も近く話しやすいので私もリフレッシュできました

予防接種でも会えた『ゆうせいクン』や2ヶ月前に『あかちゃんとあそぼう』で一緒だった『ミクちゃん』にも会えました

だんだんナオにもお友達が増えてきて、これからも市での行事が楽しみです


今日はこんな名札をつけてもらいました
(帰宅後の写真ですが・・・)

画像


これがあればナオも名前を覚えてもらえます

そして私もナオのお友達の名前を覚えれそうです


ナオのお友達を紹介します

画像


歩タンです

今日は眠たそうで寝たり起きたりでした

起きた時には目がくるっとして、まゆ毛も凛々しい二枚目クンです


そして

画像


あおばクンです

ちょっと硬い表情ですが、今日はご機嫌で手足をバタバタさせたりニコニコしたりしてました

愛嬌のある可愛い系の男の子です


そして我が家の姫は・・・

画像


私が写真を撮っている間、転がされてました
(ごめんよ)

私よりずいぶん若いママが多いけれどみんな話しやすいので助かってます

また機会があったらゆっくり話せるといいなぁ・・・



そして、明日は友達とランチ!!

岡崎まで行ってきまぁす♪

ナオよ、おとなしくしててね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃんプチさろん OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる