OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな父の日

<<   作成日時 : 2009/06/22 14:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の父の日はとってもハードな一日でした


まずは一色へ

やっと時間ができたお父さんに家を建てる土地の測量をしてもらいました

そして父の日のプレゼントを

その後は簡単なプランの打ち合わせをしました

さすが設計士・・・測量した土地をもとに10分程度で簡単な間取りを書いてくれました

今週中にはもとになるプランを作ってくれるそうなので、週末は家の打ち合わせになりそうです

ん〜楽しみ♪

その後はじぃちゃんにもプレゼントを渡しました


久しぶりに親子4代がそろいナオを囲んで話しができました


そして、いつものように野菜をもらおうとすると

じぃちゃんが「よーちゃんの実家にも持っていってあげな」と

一色から名古屋まで1時間半くらいの移動が急遽決まりました


よーちゃんの実家ではばぁばとじぃじが待っててくれました

最近、人見知り&場所見知りがひどくなってきたナオはキョロキョロしておとなしくして少しよそ行きな感じ

しかし、しばらくするとゴソゴソしたりばぁばに大きな声で話しかけたりしてました


じぃじは先日プレゼントしたお酒をとっておいてくれ、昨日美味しそうに飲んでました

晩ご飯をごちそうになり、デザートもいただき帰宅・・・


ナオはハードな一日でお昼寝も十分にできなかったんですが帰ってきたらリラックスして超ご機嫌でした

しかし・・・今日は11時までしっかり寝てました

やっぱり疲れちゃったんだね


でも十分に親孝行できた父の日だったので私は大満足!!

あっ!

パパにとって初の父の日だったのに一日運転で終わってしまった!

改めて何かしてあげようかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな父の日 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる