OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 満面の笑み

<<   作成日時 : 2009/06/03 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この満面の笑み・・・

理由はパパとママにすごく褒められたからなんです

きっとナオは「なぜこんなにパパもママも騒いでるんだろう・・・」って思ってそう

親バカ夫婦が大喜びの理由は

ナオついに寝返り成功しました


前々から半分くらいまでは寝返りできてましたが、なんせナオは超Lサイズ娘

半分からちっとも進まなかったんです

寝返りができる時期も4ヶ月半〜6ヶ月なので、まだもう少し先だと思ってました

しかし今日の午前中、子育て支援センターで行われた『赤ちゃんと遊ぼう』に行った時に隣で軽快に寝返りをしてるお友達をじぃーっと見てたんです

「ナオももう少しなんだけどねぇ・・・
ゴロンできるといいねぇ・・・」

と話してたら、いきなり半分寝返り状態に

そこから「どっこいしょ!!」と言いそうなくらい力を入れて・・・

みんなも「あっ、できそう」と言ってるうちにゴロン!!

できたぁ!!


上手く手も抜けて立派な寝返りができたんです

おめでとう!4ヶ月と28日目!


家に帰って早速パパにも見せたくてオモチャで促すと、またもやゴロン!!

ビデオも写真も撮りたくて、寝返りしたばっかりなのを戻されてはゴロン!!

何回か寝返りしてるうちに上手くなって早くなってしまい、カメラを構えてても上手く撮れなくて何回も戻され
「ナオ、ゴロンは」

モデルのナオは怒らずビデオ、携帯、デジカメ全てに寝返りを収めさせてくれました


私が喜んでいる雰囲気にナオも嬉しそうで・・・

本当に可愛いヤツです


ちなみに・・・こんな感じでした

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

お〜〜〜〜

最後のはなんとも得意気なナオちゃん(笑)

可愛い〜〜〜

ままが喜んでいるのが伝わっているのだね〜P


ナオちゃんまた大きくなってる(笑)

ホッペの肉厚が増したような気がする(笑)
宇江喜♪
2009/06/10 09:19
日々、心身ともに成長してます!
歩くようになったら宇江喜さんの所まで振動が行くかも…
(んな訳ないな)

この夏に締まってくれないと暑い時期の抱っこが辛いです
megumi
2009/06/10 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
満面の笑み OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる