OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は・・・

<<   作成日時 : 2009/06/08 16:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

パパの実家に遊びに行ってきました

やっぱり男の人が苦手なナオ

せっかく会えた叔父ちゃんとじぃじの顔をみて「ふぇーん」って泣いてました

でも凄く興味があるようで泣くくせに叔父ちゃんやじぃじが動けば必死に目で追いかけてました

ばぁばにはすぐに慣れて、お膝に座らせてもらってたら

画像


こんな感じでくつろいでお顔を見てました


今回はパパが小さい時の絵本を発見し早速読んでもらいました

画像


なぜか『おおきなかぶ』のお話しに難しい顔のナオ

さすがにもう少し大きくならないと難しいよね



そして今日は

私:「昨日はばぁばといっぱいお話ししてもらって楽しかったねぇ」
ナオ:「あぁーう、あー」
私:「いっぱい遊んだぁ?」
ナオ:「うーう、うぃー」

とこんな感じで昨日の出来事に会話が盛り上って(?)ました


特に最近はナオと話していると分かってるのかと思う時が増えてきました

「パパは?」と聞くとパパの方を見たり

「お風呂ちゃぷちゃぷいこうね」と言うと嬉しそうに手足をバタバタさせたり・・・

偶然かも知れませんが

でも実際にナオとの会話が楽しくなってきました


そして・・・私に似ておしゃべり好きになりそうな感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は・・・ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる