OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 繊細な父娘

<<   作成日時 : 2009/06/10 17:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の朝の吐乳事件で昨夜はゆっくり眠れませんでした

やっぱり心配で、夜中に何度も吐いてないか見てたり、おっぱいをお腹いっぱい飲ませないように気をつけてたり…

そのせいで2、3時間の間隔でおっぱいを欲しがり、新生児の頃のようでした

本人さんは元気そうで、昨日と今日の様子からたまたま吐いただけのようでした


しかし昨日の夜、親バカな私達はプチ会議

吐いた理由をあーでも無い、こーでも無いと…

そこでパパの一言

「精神的なものかも…
俺も子供の頃、朝礼や担任の先生の出張とかで環境が変わると気持ち悪くなって吐いてたよ。」

なんて繊細な男の子…

私なんて環境が変わるとワクワクしちゃってテンション上がりまくりだったのに…


もしナオの吐いた理由が本当に精神的な事なら、とっても繊細な父娘…

そんな所まで似たのね♪


ただ季節の変わり目なんで、気をつけてあげなくては…



おっぱいでらくらくすくすく育児
楽天ブックス
母乳の方が楽だった?! 著者:北野寿美代/金森あかね出版社:メディカ出版サイズ:単行本ページ数:71

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繊細な父娘 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる