OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のおうち

<<   作成日時 : 2009/07/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のナオは朝から予定ぎっしりでした

午前中にはお買い物

11時からは支援センターに

そしてパパを起こしてからお見送り前にお友達のおうちにお邪魔しに行きました


今回お邪魔したのは本格的なナオ友の歩タンのおうちです

歩タンのおうちは新築でとても綺麗なおうち・・・

中も外も綺麗に手入れされてて素敵でした

ナオの他にあおばクンも招待されてて育児話しなど盛り上がりました

特に私は楽しくて・・・いつものペースでしゃべるしゃべる

歩タンのママやあおばクンのママひいちゃったかなぁ・・・


ベビちゃんたちもみんな寝返りし始めて同じくらいの段階で、お互いを少しずつ意識してる感じでした

あと半年もしたら遊ぶようになるかなぁ・・・

そして記念にパチリ

画像


ナオが一番お姉さんではありますが比べるとやはりデブちゃん

歩タンもあおばクンも抱っこさせてもらいましたが重さはだいぶ違ってました

ナオさんのママはけっこう『いい歳』なので労わってくれよ


歩タン家を見て家を建てたら私も綺麗な状態をキープしたいと心に誓った一日になりました


そして今日・・・

出かける予定もなかったのでナオと家でまったり

画像


最近お気に入りのポーズです

この格好で向きを変えたりテレビを見たりしてます


この数日の間に泣き方が

「マンマン、モー」

と言いながら泣くようになってきて、話しかけるとイントネーションをつけて返事をするようになりました

おしゃべりママの子なので間違いなくおしゃべりさんになる兆し

でも・・・相当な内弁慶なので、外ではあまり泣かないしお話もしないシャイなナオ


早くナオと口喧嘩ができるようにならないかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達のおうち OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる