OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオさんのおかげです

<<   作成日時 : 2009/07/19 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近やたら行動範囲が広くなったナオ

まだ前には進めないですが、回転したり寝返り返りをしてあちこちに移動してます

こうなると気になるのが床の汚れ・・・

掃除機かけて床を拭いても、どこからか出てくる髪の毛や埃に大雑把な私でも毎日神経質になるほどです

きれいにした後でもなぜかナオの手に大事そうに持たれた髪の毛・・・


ナオがリビングに来る前の毎朝の日課になりました

掃除機〜床とい草ラグの水拭き

しかし・・・ナオさん

画像

扇風機のコードがお気に入りのようでコードを舐め舐め

次の日からコード拭きが増えました

そして今度は扇風機の土台の所も舐め舐め

また次の日には扇風機を拭く仕事が増えました・・・

こうして毎日のようにナオの行動範囲に合わせて私の仕事も増えてます

まぁ、家が綺麗になるのは良い事なので毎朝汗だくになってひたすら掃除してます

家事の中でも掃除が苦手な私がナオの為に日課にしている姿をよーちゃんもビックリ気味

だってビッグなナオさんの動きを規制させたくないんだよねぇ・・・

自由に動く為には必要でしょ



さてナオのお気に入りの場所を紹介します

画像


テレビ前です

あまり近くで見せたくないんだけど、いつもこの位置に移動してお気に入りのCMを見てます


そして、いたずらっ娘ナオは悪いことを企んでる時には
画像

この顔でじぃーっと見つめてきます

『ママ怒らないでね・・・勉強なんだから』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオさんのおかげです OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる