OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオのおもちゃ

<<   作成日時 : 2009/07/22 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はナオが最近お気に入りのオモチャを紹介します


その前に・・・

ナオさん週末の3連休で人生2度目の点滴を受けてきました

詳しい原因は分からないのですが、どうも胃腸風邪か何かで胃腸が弱っていたようで嘔吐を繰り返してたんです

何度も吐いておしっこの回数も減り、月曜の夜には元気が無くなってきたので更生病院の緊急外来に行って受診しました

脱水の症状が出てたので点滴と血液検査をしてもらいました

その日は1時半に帰宅し、次の日の外来で詳しく見てもらうことに・・・

結局、整腸剤をもらいましたが一時的なものだったようで昨日も今日も元気そうにゴソゴソしながらおしゃべりしてるんで大丈夫みたいです

しかし、最近のナオは急に病院と仲良くなってしまいヒヤヒヤさせられます



さて本題のオモチャ・・・
画像

何の変哲も無い『チラシ』です

これが気に入ったようで、その辺に読みかけで置いておくとすぐに餌食になります

そして・・・
画像

次のターゲットは扇風機

前は舐めるだけだったのに、最近はボタンを押すようになりました

まだ押しきることはできないのですが、OFFにしたり動かしたりして扇風機を見上げ嬉しそうにしてます


そして最近できるようになったバックでハイハイ
画像

画像

画像

画像

それも結構な速さで移動しています

ちょっと前に寝返りがスムーズにできるようになったばかりなのに早いもんです

しかし、このバックハイハイ・・・ナオの意思とは逆に進んでいってしまうので、行きたい所へ行けなくてよく怒ってます

私が「おいでぇ」と言っても離れていくばかり・・・

これも試練ですね

前に進める日も近いかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオのおもちゃ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる