OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しめたぁ?

<<   作成日時 : 2009/07/24 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は以前の職場に行ってきました

前々から、いつか子供ができたら遊ばせたかった『わいわいパーク』

画像

すべり台やボールプールがあり、簡単なおもちゃや子供が着れるドレスなんかも置いてあります

まだナオには早いと思ったのですが、入ってみました
画像


画像


ママに連れ回され迷惑そうでしたが、初めての体験ができ、目はキョロキョロさせてくれてました

もう少し大きくなったら出なくなっちゃうかも・・・


帰りに小さいUFOキャッチャーでゲット
画像

「可愛いねぇ・・・」と言ってつけてあげたら帰りの車の中でおとなしくしてくれてました

そうとう気に入ったようで帰った後も離さずあそんでたので、やっぱり女の子だと思っていたら・・・

引っ張ったり投げたりして遊んでました(汗)


最近、体調がよくないナオですが今日は楽しんでくれたかなぁ・・・



ちなみに・・・写真はないんですが昨日は歩タンとあおばクンと支援センターに行ってきました

まだ5ヶ月児と6ヶ月児・・・

一緒に遊ぶこともできないし、みんなお眠になっちゃいましたが、ナオのためにも少しずつ同じ年頃の赤ちゃんと交流を増やしていってあげたいなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しめたぁ? OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる