OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーオンアイス

<<   作成日時 : 2009/07/27 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末も朝からお出かけ続きで帰りも遅かったので、ナオさんはお疲れのご様子

朝もゆっくり起き、午前中にもお昼寝をし午後のお昼寝は3時間くらい寝ております



さて・・・その週末


まず25日の土曜日は家の見積もりができたと言うことだったので、施工会社に打ち合わせに行ってきました

実際に間取りも外観もカラーで見るとテンションあがります

まぁ、金額を見ると軽くテンション下がりますが、太陽光パネルを乗せる方向で再度見積もりを出してもらったら銀行へ仮申請を行い予備審査が始まります

お父さんいわく、そこまでいったら進みが急に早くなるのでやれることは進めとけとのことでした

打ち合わせが終わった後はナオがお父さんにいじめられるタイム・・・

私のお父さんは子供に対していじめて愛情表現をするタイプなので毎回おでこをこつかれたり鼻をつままれたり・・・

ただでさえ男の人が苦手なのに困ったもんです

でも今回のナオは何をされても泣かずに、ひたすらお父さんを睨んでました

「もう負けないんだから!!」と言わんばかりに

そんなナオにお父さんも目を細めて『じぃちゃん顔』になってました


そして午後からは一色のじぃちゃんの所へ

今回は土用の丑に食べそこねたうなぎを食べさせてもらいました

やはり一色のうなぎはサイコーです

苦しいくらいおかわりしました

夜には一色で小さいお祭りをやっていたので覗きに行き、仏さんをお参りし帰ろうとしたら叔母さんにつかまりいろんな愚痴を聞かされました

でも、愛情いっぱいおもいっきりナオと遊んでもくれたので許してあげようかなぁ


そして26日日曜日は待ちに待ったディズニーオンアイスに行ってきました

前の日が遅かったので軽く寝不足気味の3人・・・

でも、ちょうどいい時間に到着

画像


会場に入った後は目をまん丸にしてキョロキョロしてました

画像


そして始まったショー

6ヶ月の子供を連れて行くのでグズグズ言い始めたら、交代で会場を出なくちゃいけないだろうと覚悟してたんです

しかし、ナオはこういう時こそ親孝行な娘で始まったら前のめりになってよだれを垂らすほど一生懸命にステージを見て、その後も前半はステージや周囲をキョロキョロ見ながらお利口にしてくれてました

休憩後の後半はぐっすりお昼寝・・・おかげで二人ともショーを全部見ることができました

終わった後はパンフレットについていた帽子を被ったり、舐めたりして車でもご機嫌でした

画像


来年はもっと楽しめそうだね



ガイシホールを出た後は前々から行きたかった衣装屋さんに

ここの営業の『ひげマジ』さんには結婚式当日もお世話になったので、写真を渡しに行きたいと思ってたんです

それに実物ナオも見せたくて・・・

事前に連絡できなかったので生憎お会いできませんでしたが、2年前に何度か訪れた場所に行き結婚式の時のことを思い出して幸せを実感させてもらいました


その後はお母さんと夕食を一緒にする予定を入れたので、それまで千種イオンに行ったりニトリで新居の家具を見ながら妄想を膨らませたり、ナオの服を買ったりしながら時間をつぶしお母さんと合流

ご飯を食べた後は家でくつろぎながらナオとばぁばと私とでたくさん遊びました


しっかりばぁばとも遊んでもらいナオとパパの眠さも限界だったので帰宅

今回も充実した週末でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

そーなんですよねぇ〜
せっかくお越しいただいたのに会えなくて・・。
写真は堀内と一緒に見させていただきました。

そしてお土産は『秒殺』でお腹の中(笑)

また遊びに来てくださいね〜♪
ひげマジ
2009/07/29 08:25
今度はお会いできるように前もって連絡しますね。
是非マジックもナオに見せてもらいたいので…
megumi
2009/07/31 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーオンアイス OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる