OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!!

<<   作成日時 : 2009/07/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオの服は90というサイズを着ています

この90・・・参考月齢は確か24ヶ月だったような・・・

今年の初夏に可愛い柄の90の甚平を見つけ買ったのですが

今日、着せてみたらヤバイ状態でした

特にパンツが!!

画像


オムツでプックリのお尻が頑張らないと入らないって・・・ショック!!

やっとこれから着せれると思ってたのに・・・

でかいにも『ほど』ってものがあります(泣)

1回も着せてないのになぁ〜

本日、頑張って二人目も女の子を産む決意をしてしまいました


さて貫禄が増してきているナオですが離乳食も順調で更にパワーアップしそうな兆しです

食べる量には多少ムラが出てきましたが、上手にゴックンもでき美味しそうに食べてくれてます

昨日からバナナにも挑戦してます

きっかけは私たちが食べてるのを見て、もちろん食べれると思いよだれを流し、口をパクパクしてたからなんですが・・・

軽くつぶす程度でも上手に食べてくれました

それに今日なんて

画像


この有り様です

そりゃぁ私がショックを受けるほど成長するわけだと改めて感じました


それにしても体が大きいって本当に不経済ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック!! OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる