OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長に大喜び

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は毎週恒例のじぃちゃんの家に行ってきました

この1週間でずいぶんナオが成長したようで、じぃちゃんはとても喜んでくれました

まずはじぃちゃんを見ても難しい表情を見せなくなり、すぐに抱っこされても平気になりました

それに先週は寝返りがスムーズにできるようにまではなっていたのですが、今週には上手に向きを変え少し移動ができるようになりました

画像


一番喜んでくれたのはネコや犬にとても興味を示すようになり、じぃちゃんが

「ニャーは?」

と聞くとちょっと高い声を出して喜んでネコと遊ぶようになり、じぃちゃんに急になついた感じになりました

そのせいか、私以外の人ではなかなか寝かしつけが難しいのですが

画像


じぃちゃんの足の間で熟睡・・・これには私もビックリでした


離乳食も軌道にのってきているので、じぃちゃんがくれたパンや味噌汁の具などにも挑戦

美味しそうに口を近づけて食べてくれたので嬉しそうでした

挙句の果てには、今日もいで茹でてくれたトウモロコシにもかぶりついてました

さすがにトウモロコシは厳しかったので、ナオの分を持って帰りつぶしてこして濃厚なコーンクリームにしていただきました

じぃちゃんの野菜も調理を工夫すればナオにも食べれる物ばかりなので、これからも今まで以上にたくさん作ってくれそうな勢いです

今日のじぃちゃんの様子を見てると誰よりもじぃちゃん孝行なのは改めて『ナオさん』だと思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長に大喜び OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる