OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練のりこえ

<<   作成日時 : 2009/07/12 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みんなに心配をかけてしっまったナオの熱は昨夜から平熱に落ち着きました

そして出てきた発疹

画像


育児書にはお腹を中心にと書いてありましたが、ナオは顔が一番出てる感じです

しかし、ナオさん・・・熱が下がったのに急に甘えん坊に拍車がかかり、昨夜からグズグズが続いて夜泣きまでしてくれました

パパの抱っこでは泣いてばかりなのでパパの機嫌もイマイチ


この試練と戦っていたナオに成長の兆しが見えてきました

先日まで大きな声で叫ぶことを覚えてしまい「ギャーギャー」叫んでいましたが、急に「ぷっぷっぷー」や「ぱっぱっぱ」や「マンマンマぁー」とお話し言葉が出てくるようになりました

それにママべったりになったせいで私が「おいでぇ」と手を出すと少し身を乗り出し、パパが「おいでぇ」と手を出すと身を引っ込めるようになりました

表情を見てても私たちの話してる事が分かるような相槌したり・・・

偶然もあるとは思いますが確実に成長してる手応え



今回の熱も冷静に対応したつもりでしたが後でこんな方法もあったなぁ〜なんて思うこともいっぱいでした

それに特に何かした訳でもないのに、私も少し疲れました

この熱・・・家族にとって一つの試練を乗り越えた感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい顔してる〜可愛ゆし☆
大丈夫です! 
あとは日が経つにつれ、きれいになるよ〜v
ママもパパもお疲れ〜 m(_ _)m
シロップ
2009/07/13 00:59
シロップさん
初コメありがとうございます♪

お顔の湿疹もなくなり、いつもの毎日に戻りました
また、良かったら親バカ日記覗いてくださいね☆
megumi
2009/07/15 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
試練のりこえ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる