OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り三昧

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は残念な天気でしたがお祭りを満喫しました

まずはブルーブランでの撮影会&夏祭りに・・・

よーちゃんは夜勤明けだったので3時間の睡眠で起床し、支度の開始でした

ナオとよーちゃんは甚平、私は浴衣

今年は気合を入れちゃいました

画像


この夏祭りはブルーブランで結婚式をあげた方が実家に遊びに行くように集まるのですが、私たちも今回で2回目の参加

3人では初参加なのでナオの反応も楽しみでした

しかし、大勢の人がいて不安そうな顔・・・

私たちの結婚式の前撮りを撮影してくれたカメラマンさんが声をかけてくれたら泣き出してしまいました

人見知りと場所見知りが酷いので覚悟してましたが、終始しかめっ面には苦笑でした

プランナーの『のむりん』にも会えお話しもできたし、家族の写真も撮れ、社長とも話せ満足でした

でも欲を言えばシェフや他のプランナーさんとも話せたら良かったんですが、なんせ毎年増えるお客様に大忙しの様子だったので仕方ないです


ナオのおっぱいの時間もあったので十分に楽しませてもらい帰宅


家に着いて即行で浴衣を脱ぎナオのおっぱいタイム

その後はちょっと買い物に

買い物先が踏み切りの横で遮断機が下りてきたのでナオに初めての電車を見せることに・・・

喜ぶどころか電車の音に震えるくらいに驚きパパにしがみついてました

長い車両だったら泣いてたかも・・・

本当に弱虫さんです



そして夕方は私が前に働いていた工場での夏祭りに

雨は本降りでしたが、屋根のある所で簡単な屋台も出ていたのでビールやお好み焼き等を頬張り夏祭り気分を堪能してきました

なかなか二人そろってお酒を飲むことがないので、いい気分転換になりました


いろいろな事に興味津々のナオは一日キョロキョロしながらお祭りを楽しんでたようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り三昧 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる