OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラルガーデンよさみ

<<   作成日時 : 2009/08/25 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『フローラルガーデンよさみ』は我が家から15分くらいの所にある公園です

水遊びもできるし、遊具もあるし半日ならたっぷり遊べる公園なんですが、ナオと私は昨日と今日の二日連続で遊びに行ってきました


まず昨日は今は三重に住んでる友人がこちらに来てるという事で久々に会うことに

我が家でお昼を食べ『よさみ』に行きました

友達の子供は3歳と1歳の男の子でパワーが有り余るほどでした

なんとなく予想してたので公園に行くと決めといて良かったかも・・・

画像


少し水に入っただけでナオはお昼寝タイムになってしまいました

残念・・・

画像


しかしパワフルなボク達は疲れ知らずで走り回ってました

友達ともゆっくり話しをできたら良かったのですが、お互い子供が小さいうちは厳しいようです

でも、1年毎くらいしか会ってない子供たちの成長を見れて楽しかったです

遠くから来てくれ本当に感謝でした



そして今日は・・・mixiのオフ会でまた『よさみ』へ

有給が急遽今日になってしまったパパに送り迎えを頼み行ってきました

今回はナオと同じ学年の子供を持つママのコミュの集まりでした

毎月オフ会をしてるのですが、なかなかタイミングが合わず今回初参加したんです


昨日もそうでしたが、ナオは水にお座りが苦手なようで今日も足をつけるのが精一杯という感じでした

慣れれば楽しめると思うんだけどなぁ・・・

なのでナオはみんなを見てるだけ

しかし、ほとんどの子がハイハイや歩き回れていたので見てるだけでも楽しかったようです

画像


1月産まれのナオにとってはお兄ちゃんやお姉ちゃんに感じてたんだろうけどテンション高くて大きな声を出してたので次回も参加できるといいなぁ・・・


さて・・・実は今週はイベントたくさんで明日もお出かけです

またアップするのでお楽しみに・・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フローラルガーデンよさみ OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる