OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で7ヶ月

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ナオさん今日で7ヶ月になりました

画像


6ヶ月を過ぎたあたりから、突発性発疹になったり、嘔吐を繰り返したりと体調不良が続いてました

そのせいもあってママべったりの超甘えん坊さんになってしまったナオ・・・

知恵もついてきただけに手のかかる娘になってしまいました

最近ははっきり「マンマー」と私を呼ぶようになり、一人で「パッパァー」や「あぐぐぅ」などおしゃべりも盛んになってきました

そこは間違いなく私に似たようです


そんな今日は毎月恒例の『赤ちゃんプチサロン』に行ってきました

毎回のように私はママ友と楽しくおしゃべり・・・

ナオは始めはべったりで離れなかったんですが、慣れたら一人でおもちゃで遊んでました

そして身長と体重の測定・・・

やったぁー!

念願の体重ストップの時期に入ったようで先月より体重が減ってました

まぁ、授乳後などの条件の違いもあるとは思いますが体重が0.1kg減で身長は3cm伸びてました

これで落ち着いてくれたら助かります

画像

    
    左から歩タン、みくちゃん、ナオ

ちなみに隣に座っているみくちゃんはナオより3ヶ月もお姉さんです

(貫禄ありすぎ・・・)



話しは変わり昨日の事ですが・・・

ブルーブランにディナーに行ってきました

画像


毎年この夏の時期にあるイベントでフルコースがいただけます

なかなか子供連れでは行けないので、とっても楽しみにしてたんです

画像


もちろんナオも・・・

画像


お料理が運ばれてくるのを3人で楽しみに待ってる間は良い子だったのに・・・

ゴソゴソしてイスからずり落ちてからは抱っこになってしまいました

プランナーの『のむりん』や他のプランナーさんも抱っこしてくれたり、あやしてくれたりしてくれたのに・・・

画像


この状態です(泣)

しかし、お料理はしっかり楽しませてもらいました

画像


本当に美味しかったなぁ・・・♪

ちなみにナオもテリーヌやパンをいただきました

美味しかったようで食いつきも良かったです

楽しい時間はあっという間で帰りは余韻に浸りたかったんですが、ナオの激泣きで現実にいとも簡単に戻されました



最近のショット
画像

パパのフットマッサージを不思議そうにガン見中

画像

『もんでいい?』

凍らせるファンタを持たせてみたら冷たさと格闘しながら遊んでました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で7ヶ月 OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる