OHANA(オハナ)

アクセスカウンタ

zoom RSS モリコロぱーく

<<   作成日時 : 2009/08/13 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はばぁばを誘って[モリコロぱーく]に行ってきました

とっても日差しが強く暑い一日だったのでナオも日傘を差して…(私のを取っただけですが)


モリコロぱーくはナオが十分に楽しむには少し早かったんですが…

[ポニョ展]のトトロを見て「ニャー」って興奮したり…

児童総合センターで木のおもちゃで遊んだり…

絵本を読んだり…

水遊び場で初めて水に足をつけたり…

そして偶然、友達家族にばったり会ったり…と

ナオなりに楽しんでくれたようでした

ただ[サツキとメイの家]には入れなかったのが残念でしたが、ナオが[トトロ]を見れるようになったらリベンジしようと思います



夜にはじぃじや叔父ちゃんにも会えナオの成長ぶりを見てもらえたので良かったぁ♪

ナオにとって初の夏休みの想い出がまた一つ増えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モリコロぱーく OHANA(オハナ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる